サッポロクラシック春の薫り2020が届いた美味い幸せ! って言ってるだけ



今日、お昼に届きました。サッポロクラシック春の薫り2020

ビールです。

幸せを買いました。

もう速攻で冷やして開けて呑んでいるのですが、サッポロクラシックのウリのクリア感がすっごいです。

クリア感がすごいのに味がするんです。

炭酸も程よい。

うひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うまい!!!!!!!

ビール好きにはもちろん、ビールが苦手って人にも勧めて、「こいつだけは特別に好きだったりしない?」とか言いたくなるうまさ。

正直サッポロクラシックの味はもう変えなくても美味いんだからわざわざ新味を出さなくてもって思っていたのですが、新味もめっちゃ美味い!!

いやーサッポロクラシックは日本が誇れるビールだと思いますね。

サッポロクラシックとの出会いは茨城でした。

もんなさんと茨城で遊んだ時に車でセイコマに連れてってもらって、「この缶ビールを飲んで欲しい」と言われたのが始まりでした。

その後は北海道に4日居た時は毎日呑んだし、空港でも呑んだし、帰りにスーツケースに詰め込めるだけ買って帰りました。懐かしい。

さて、今回は500ml24缶買いました。

1週間に2本で、2本人に布教おすそ分けするつもりなので11週間保ちます。

最近はテレビでもネットでも、感染症や経済に関する暗い話をよく見聞きするようになりました。

新型コロナウイルスの影響で家で自粛も必要です。

でもまあ、こんな時だからこそ、幸せを買ったってのはデカイなって思いました。

好きなビールを呑んで元気に過ごしたいと思います!

では、皆様もお元気で!

5回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。