セブンイレブンの揚げ鶏を食べました

コンビニって良いですよね。ご飯は美味しいし、いつでもやってるし、日々の生活を回す分には、ちょっと割高だけどコンビニ一個で困らない。


料理も作らない上に夜行性だった学生時代は、よくフラッと夜に出かけてお世話になったものです。



実はですね、少し前に推しているコンビVtuberが、最強のコンビニ鶏肉を独断で決めるみたいな企画をやってまして、それの影響を受けてみました。


そこで第一位として紹介されていたセブンイレブンの揚げ鶏。影響されやすいミーハーなことが自慢(?)の私は、食べたいなー食べたいなーって思っていました。しかし、なかなかタイミングが無くて、買うことができず。


そんな揚げ鶏をですね、ついに、今、買って食べてみましたいえーい!



というわけで感想


Lチキやファミチキよりも衣が硬い。油の味はポテチとかを連想する。スパイシーな味付けがされていなくて、めっちゃ鶏って感じ。


こんなところですね。


その推しVtuberのいう通り、確かにこれはご飯とか欲しくなる感じ。おかずに使っても良さそう。200円以下の惣菜と考えると、良い感じのコスパです。


コンビニチキンランキング一位かって言われると、ファミチキと食べ比べて決めたいところではありますが、覚えておこうって思った良い商品でした。



こんな感じで、VtuberとかYoutuberから影響を受けて食べ物を買ってみることも多いのですが、人と感想を共有できた気分になったりして楽しいですね。ぼっちの感想かな?


というわけで、今日は揚げ鶏を食べてみたブログでした。それじゃあまたね〜。



2回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。