リングフィットアドベンチャーをクリアした日



やったぜ!


コロナの影響で外に出辛くなってしまい、ジムにも通えなくなり、リモートワークで腰痛に危機感を覚え始めた頃、リングフィットアドベンチャーが購入できて、以来週六ペースで続けていました。


それがようやく、今日、クリアできたのです!


色々と計っているのですが、それらの結果はまた今度改めて書こうと思います。

いやったーいやー疲れたーウヒョー。


このゲームはすごいよ。コロナ禍、リモートデスクワーカーが体調を大きく崩さなかったのは本当にこれのおかげだと思う。


結構キツいんですよね。最初、なめてたんですが、プランクとかが出始めた頃辺りから、「あ、このゲームガチなんだな」って思い始めたんですよね。


運動負荷というものを設定して、それぞれ人に合わせた負荷でできるのですが、終わる頃には最大負荷に設定されていて、筋肉の進歩をしっかり感じます。


いやね、マジで、背伸びみたいなポーズをとると、筋肉が見える体になったのよ。嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


というわけで、今日は報告まで。同じ文章をブログにも載せよ〜。嬉し〜〜〜〜〜〜。

今後もリングフィットは続けていこうと思います。


では。

18回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。