女子無駄が終わっちゃった件を引きずるオタク|感想



悲しい。


本当に面白かったし追うのが楽しみなアニメでした。キャラも可愛くてギャグも面白かった。本当にキャラクターたちの無駄に過ごした時間を尊みだけで見れてよかった。


ゆるキャン△にハマった時も思ったけれど、日常系の良さというか、そういうものを再認識したアニメでございました。


日常系なので立派じゃないし、なんの役にも立たない。「よし俺もやるぞ!」って気持ちにもならない。しかもなーんも憧れない笑


ですが毎週土曜日、女子無駄の更新を楽しみにしておりました。


私も自分の創作では日常シーンを大事にしていきたいな。


作品って、鑑賞する側も作る側も、必ず立派な考えがないといけないわけじゃないんですよね。この感覚は一生追い求めていって、その正体を掴んで、私も良い感じに形にしていきたい笑


じゃあ、ちょっと良い感じのまとめっぽいことも書いたので終わり。女子無駄スタッフの皆様お疲れ様でした。この場を借りてお礼を。ありがとうございました!(二期作ってくれても良いのよ)


最終回の俺の魂の叫び記事

多分史上最高に豚の声優が豪華だったアニメでした|女子無駄最終話

20回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。