top of page

クリスマ…ペの時のロボ可愛くね?|女子無駄11話



開幕1分でみれる可愛さだから女子無駄見てない人も1分見て。


ロボっていうのは青い髪でロングで静か不思議系の女の子です。その子の「クリスマ…ペ」がめっちゃ可愛くていいから見て。



今回はヲタとワセダ回だったね


何これこいつら尊いな。すごい確率ですね。そして今創作を頑張ってみようかなと思っている俺に刺さりまくる話でした。っていうか、女子無駄がなんか知らないけどいい話してた件について


いやーあれなんですね。みんな物を作るってのは大変な思いをしてやっているわけですね。


もし仮に、主人公がビーノだとすると低所得Pと同一人物なので自分×自分な物語を書いていたことになりますね。


この人はきっとめっちゃ面白い人なんでしょうね。


すごいですわ。


作中の言葉がもしご本人が当時思っていたことなどだとしたら、すっごいちゃんと結果出てますね。というかアニメになってるじゃんほんとすごい。


ただのいちオタクですがほんっとうにおめでとうございます。毎週の生きる希望になっています。



というか気づいたら11話になっちゃってた件


ああああああああああああざわつく〜〜〜〜〜〜〜

長年アニオタをやっているとこのクール後半っていうのは寂しい思いでいっぱいです。女子無駄、始まってすぐファンになって、毎週欠かさず見ていたので寂しくてしょうがないです。


このキャラクターたちの温度感が本当に心地よかったんだよなあ。あああああ。


なんとなく、次回はバカ回になりそうな予感で終わりましたね。


意味深な発言もありました。


早く来週が来て欲しいような欲しくないような。。。


楽しみです。

閲覧数:12回
bottom of page