ロボ回ロボ回ロボ回あざーーーーーっす|女子無駄10話



ロボ回でしね。推しキャラだったので最高でした。


今回の記事はネタバレを含みます。


はい以下ネタバレ感想

ロボが怒った


ロボの喧嘩仲裁と喧嘩シーンがとてもすこだったのですが、個人的にはロボの進学理由にグッと来ました。

ロボちゃん、私立に行ったものはいいものの、「何考えているかわからない」とか言われて孤立してたみたいですね。グゥ、超ストライク。


普段から持っている厭世的というか一歩引いたような視点もその時に身についたのでしょうか。ロボ、本当にバカとヲタがいてよかったな。。


あのロボが本気で怒ったという過去回想のシーン。直前のバカ達とのやりとりも身に覚えがあって本当に好きだった。言ってくるんですよね「一生を棒に振る」とか。俺はロボさんみたいにかっこよい理由でかっこよく言い返せなかったんだよ。でもロボさんはそこであんなことを言いました。「私の人生を勝手に決めないで!


はあ、ロボさん。素敵ですかっこいいです。



ロボが告られた?


ロボが告られそうになりましたね。モテるんだろうなミステリアスガール。高校の時どうだったっけ。

まあいいや。


気になっているのはロボがどう思っているかなんですよ曖昧に濁しおってこのー


ロボ、いいやつだからな。なんか案外表情に出さないだけでちゃんと聞いてて考えた上で、友達にも告ってきた人にも迷惑というか変にこじれることがない態度をとったのかも。


はあ、ロボさん素敵です!



ついに11話ですが大丈夫かこのアニメちゃんと終わるのか。

いやまあファンとしてはダラダラ続いて来季も毎週の生きる希望になっていただけたらとても嬉しいのですがはい。


あの数話。期待です。

9回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。