キャンプに行きたいを拗らせて来たw



皆様どうお過ごしですか。コロナ禍で大変な生活になってきましたね。気象も少し荒れ気味な気がします。こんな時こそ「どこかへ行って気分転換!」ってやりたいのですが、それがし辛いなあって話。


ブログ管理人であるらっくは、影響されやすいタイプのオタクなので、アニメゆるキャン△が放映されてからと言うものの、すっかりキャンパーになってしまったのです。重課金者です。


キャンプ、行きたいですねえ。


いつもキャンプはカーシェアを利用して行くのですが、今の時期、カーシェアを使ってキャンプ場へ行くと県外ナンバーってやつになるのであまり良い思いはされないだろうなと思いつつ。


都内にもキャンプ場ってもちろんあるんですが、あんまりそういうのは求めてないんですよね。ゆるキャン△から入ったオタクなのでw


2019年、キャンプに行った回数は6回。2020年になるとこれが0ですよ。そりゃあ、さみしくもなります。さみしすぎて、謎に蚊取り線香なんか炊き始めましたからね。んー煙の香りが心地よい。


うーん、キャンプ行って良いものだろうか、いや行かない方がいいよなあ。今9月ですし、そろそろ寒くなってきて、我がキャンプ装備だと氷点下は不可能では無いものの厳しいキャンプとなってしまうのです。


まあ、ここへつらつらとキャンプ行きたいという思いを残して、今年は我慢とします。


キャンプ、行きたいなあ。

再掲ですが、去年茨城の神栖で撮った写真でも見ていってください。


ここはけっこうイチオシのキャンプ場でしたね。静かで、サイト毎に区切りがしっかりしていて、プライベート感抜群。電源もあり、トイレもなかなか綺麗でした。薪はここでは買わなかったのでわかりません。


3回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。