top of page

タイミングが気持ちいい音楽動画で好きな奴紹介するよ!(オタク向け)



好きな音楽動画を紹介します。まあ自分用のメモみたいなものです。


今回は、タイミングが気持ちいい動画を紹介しようと思います。


映像のタイミングってのは色々な表現方法がありますよね。切り替わるタイミング、加速度の強弱、お決まりループの崩し、などなど。


あとはこれを実際に人がやってるから面白いみたいなのもありますよね〜。


まあそんな動画を、大して紹介もせずにURL貼っていこうかなって思っています。


こういうタイミングが面白い〜みたいな動画ってあんまり説明してもアレだしね。


lost found melody

はい、素晴らしいですね。

程よいキャラもの感とストーリーもありつつ、見てて気持ちぃ。ごちそうさまでした。


TJ.hangneil - ozma MV

https://youtu.be/BEfVzXiJelo

sasakure. UKの新しい曲ですね。カッコヨス!!

sasakure. UKといえば、16bit戦争とか好きだった人も居るんじゃないでしょうか。アイドルゲームの曲作ってたりとかは観測していたのですが、こういう曲というか映像もやるんですね!


【東方ヴォーカルPV】Necromantic【暁Records公式】

散々ネットで流行った東方ヴォーカルアレンジの動画。今でも衰えていないのは凄いですね。ビビットなカラーと黒、ループ表現が気持ちいいですね。


永遠にゲームで対戦したいキリタン

これだけの文字量を動画で表現して不快じゃないのすげえ!!


エレ樫

ポップしなないでのMVですね。可愛い。曲調に対してマッチさせつつ、ブワッ感が出てて好きな映像です。


終わり!

閲覧数:13回
bottom of page