1年間で形になった文字数は487,271文字。書いたなー。



487,271


ちょうど1年間で私が形にした文字量です!!

いやー書きましたねー。


実際には、私は、プロットを練ったり、キャラ作成のために勉強した事をまとめたり、イラストレーターに送るための資料をまとめたり、裏で持っているキャラ設定表を更新したり、ストーリー進行表を更新したり、こうしてブログを書いたりしているので創作に費やした文字数はもっと多いです。


487,271文字というと、1年間で4冊くらい文庫本が出せるのでしょうか。


社畜しながらなのでなかなかのペースじゃないですか。


さて。


書いた文字数を単純に365日で割ると1334.98文字。まあ1335文字でいっかw

こうして考えると、アウトプットできた量は少ないですが、この365日、本当に毎日創作に打ち込みました。


創作に打ち込みすぎて色々と疎かになっている一年である事は否めないですが。あ、仕事はには影響していないですよ。


なんというか、仕事の時間外でずーっと勉強している気がするのです。


ソシャゲとかもバリバリやっているのですが、ガチるゲームは一本に絞ったんですよ。えらい!


これからも勉強を続けて、より面白い物語を作れるように頑張って参りますので、何卒よろしくお願いします!!!!


連載小説はこちら

https://novelup.plus/story/533146140



3回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。