ムサコ〜多摩川をおさんぽ



ムサコ。とても物価が高そうな神奈川と東京の境にある高層マンションの街です。

遠くから見るとかなりの存在感なんですよね。そんな高層マンション街の中を歩いてみました。


しかしですね、ムサコの写真は掲載できないですわ。。。

というか撮ったら怒られそうだったり、意匠権があるだろうしマンションやそのショッピングモールがメインの被写体になってるものを載せるわけにも行かず。。。


基本的に視界が狭い街で、5m~15m程度の距離のお店や家かタワーマンションが被写体になりがちで、多分だけどほぼ全て意匠権がアウト。問題起きても嫌なので載せるのは諦めました。


なので文章で。


武蔵小杉は本当に綺麗な街でしたよ。ショッピングモールもセンス高そうかつ物価高い感じで眼福ウィンドウショッピングが楽しめました。高い〜〜〜お金持ちっぽそうな人がたくさんいました笑


今回は前置きが長くなりましたが、多摩川駅に向かう道中の写真をお届けします。



新丸子駅周辺の高架下。見事な赤いラインが左右にありますね。色は狙ったのだろうか…。


電車が何本も行き来しています。多摩川は視界も広くてなかなか素敵ですね。歩いている間は東京を忘れます。今度川沿いにずっと歩いてみようかな。


最後にこれなら風景って言えるんじゃないかなっていう武蔵小杉の一角を掲載して終わり!


電車に乗って、気になる街で降りてただただ散歩しました。あー、楽しかった。またやろう。

0回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。