渋谷系VのKMNZと、渋谷系VスタジオKAMITSUBAKI STUDIOの春猿火がコラボした!


推しと推しがコラボした


KMNZを推し始めてまだ間もないのですが、そのKMNZが元々推していたKAMITSUBAKI STUDIOの春猿火とコラボしたって話です。


ビジュアルも萌えキャラ渋谷系って感じで可愛いっすね。


後ろのロゴが並んだ提供企業風のパネルも、リタちゃんのいつものどう見てもシュプリームのパーカーも、リズちゃんの自分が可愛いと知ってないと着れないカラフルパーカーも、春猿火のキャラっぽいカラーリングの服も、どれもニュー渋谷ビジュアルって感じでとても良いです。


どっちも拠点が渋谷のアーティストグループですが、また一緒に何かをして、グイグイっと渋谷カルチャーに食い込んできてほしいです。



ニューカルチャーをもぎ取れ!


このコラボは、この新しいカルチャーの渋谷侵略とかを夢見ちゃいますね〜って話。


そういえば新しく出来た渋谷のPARCOにはゲームや漫画、ポケモン系の大手が集まるフロアがあるんですよね。


そして8階だかなんだかには、前線を行くアーティストとかデザイナーと交流して体験できるようなスタジオとかも。


まあ何が言いたいかというと、KMNZもKAMITSUBAKI STUDIOも渋谷侵略しろ

って事で。


渋谷で流行るなら、カッコよくて可愛くて、そしてイケてないとだと思うんですが、彼女達はイケてる!


渋谷のTSUTAYAとか、アニメPVのストリーミング再生のニューヒーローである「ずっと真夜中でいいのに」を推したりもしているので、いつかその辺りがもう一歩踏み込んでVtuberを推したりしないかなあとか。PARCOもあるし、そうやって少しずつサブカル皆で価値観を更新していって欲しいですな〜。



大前提の話だけど、曲もカッコイイね!


曲については、ラップって難しそうだなって感じでw


かっこいいですね。2:05辺りのリズの声がクイッと上がって韻を踏んでる所が好きです。


ちょっとあの、スンマセン。ラップ聞く耳みたいなのは今後磨くの頑張ります。


とにかく、私は渋谷を拠点に活躍するこの二つのVtuberがコラボしたって事自体にとても魅力を感じでしまうわけでした!


今後にも期待!

それじゃ。



8回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。