KMNZでほえーこれが流行ってるのかーって知るオタク。もしくは懐かしーってなるオタクをしている




最近、KMNZの歌ってみたをずーっと聞いてるんですよね。


なんと言うか、この二人、エモいし、可愛いし、それでいて元気でいいんですよ。


はい、そんでもってね、すっごい恥ずかしい話なんですが、KMNZの歌ってみたから知る流行ってのがあるなあって感じまして、こういうの助かるわ〜って感じなんですよね。


すっかり私も流行の更新が億劫になってきてしまっているお年頃でして、いやいやまだまだよと思いつつも、仕事に関係なかったり、特別好きな分野でないと、なかなか流行って追えないものなんです。


私、人以上に音楽は好きだったしやってたと思うんですけどね、それでも年齢を感じるというか、最近の流行って、ずっと真夜中でいいのにとかダオコとか米津とか、まあそういう街歩いてりゃ聞くみたいなものしか知らないなあって思っていたわけです。


ネットで人気って意味だとぽっぷ死なないでとかも好きなんですが、まあこれもあれっちゃあれですよね。


要は、ユーチューブとかTikTokや最近のボカロの流行は全く知らないわけですよ。


そういうのをKMNZで知ったなあって日記です。


また、KMNZは、結構懐かしい曲とかも歌っていて、貼り付けた楽園ベイベーとか、椎名林檎とか、くるりとか、エモエモだったり楽しい選曲でも楽しませてくれるんですよね。


今日語りたい内容はなんとこれでお終いです。

KMNZはオリジナルだけじゃなくて歌ってみたもいいよっていう話でした!

2回の閲覧

©2019 by 楽どじん、色々とハマってみる事にしたよ。