top of page

これが初2000万滑り込みの火編成だ!|グラブル



やあ、皆さん。古戦場ですね。

というわけでグランブルーファンタジーの古戦場が今日からスタートします。


その古戦場のために編成を調整していたら、初2000万ダメを突破しました〜

いえーい


まだATのみなんですけどね。しかもアビポチ9。


これがだんだんと「初非AT時2000万突破〜」とか「アビポチ3で2000万」とかになってくるんですよ。きっとね。


ちなみに非AT時は1800万が限界のようです。


というわけでこのタイミングの火の編成を公開。

ここがどうやら線引きらしいですよ。ぜひ初心者指導などのご参考に!



誰得?いいえ俺得。これが2000万滑り込みの火編成だ!

武器の編成で何も書いてないやつは全部凸数通りの強化です。ジョブはベルセ。クリュよりはベルセみたい。



ちょいちょい強化手順逆じゃねってやつあるけれど気にしない。


ノビヨをベオウルフにした方が20万伸びるんですけれど、まあいっかなと笑


続いてキャラ。アテナが前に来ているやつがAT用です。




十天とか欲しいけど全体的に可愛いからいっか笑


指輪厳選は誰もしていません。適当な指輪はめてます。+900とか笑


というわけで、古戦場頑張ります!!!!



 

楽どじん

R128 アーカルム、十天二人目、天司武器SSR、マグナ4凸進行中


推し

カリオストロ、モニカ、ヴァンピィ、ゼタ、フォリア、リリィ、シャルロッテ、ナルメア、サンダルフォン


性能面今はまっているやつ

水着ブローディアと水着カリオストロ

閲覧数:44回
bottom of page