top of page

この回は、エキドナファンは繰り返し見るべき。そういえばエミリアの誕生日でしたね。おめでとう!



エミリアたん誕生日にアニメ放映なんてすげえ!


こんなイベントは逃せないねって事で、みながら実況ってほどじゃ無い何かを書いてみる。ネタバレにならない程度に。


ちなみに私はアニメに合わせてラノベを購入しています。番外編も買ってます。


なので私もこの先の展開は知らないわけです。


リゼロってアニメの演出がすごいと思うんですよね。なのでこうしています。


さてはて楽しみですね。



前半はキーポイントっぽいセリフを言いながら色々と繰り返す


重たいセリフが続きます。


死を繰り返せる設定は強烈なシーンと共に、パワーワードも繰り返すことができるのでいいですよね。


ラムの表情がめっちゃ好きでした。


あの原画を描いた人、動画を描いた人、キャラデザした人、セリフを作った作者、演じた声優にありがとうございました。



後半は開幕から驚きの人物が出てきて、一発でアレだとわかる展開


開幕から、視聴者として冷静な立場で見れてしまうと本当にキツいですなあ。


SF的な観点が出てきましたね。リゼロでは、死に戻りをしつつ、今まで触れてこなかった部分です。



スバルナイス!! そうだぞ!!!!


あれ、エミリアの誕生日回だよね!?!?!?

これはまたあの子が人気出ますね。



誰やねんお前、そしてやっぱり好きだエキドナー!!!!


エキドナが好きなオタクです。


エキドナと会話ができるって時点で、スバルは幸せ者だよね。エキドナとの話が面白く無いはずがない。俺もエキドナさんとお茶会したい。


掌……掌が無い生物って契約できないのかな?



そして急展開へ


エキドナやっぱてめえ最低だろ(褒め言葉)!


絶対エキドナ最低だろ!!


でもやっぱエキドナさんが一番好き!!!!


エキドナ!! エキドナ!! エキドナ!! エキドナ!!

エキドナ!! エキドナ!! エキドナ!! エキドナ!!


いやこの回、マジでエキドナファン達は繰り返し見るべきですね。

この回だけの為にループ(円盤)確定ですよ。


エキドナさんめっちゃ素敵じゃ無いっすか。覚えたいセリフNo.1

めちゃくそ可愛いしめちゃくそ素敵。


エキドナ!! エキドナ!! エキドナ!! エキドナ!!

エキドナ!! エキドナ!! エキドナ!! エキドナ!!


ああああああああああああああああああああああああああ


いやー、マジでエキドナたん最悪だね。


大満足な回だった。


ってアレ、そういえば今日はエミリアの誕生日だったね。おめでとう!

それじゃ!


ラストシーンはエミリア誕生日放映に何か関係ありますか(小声)?

閲覧数:21回
bottom of page